top of page

義援金を赤十字社に寄付しました

シーズ行政書士事務所では、

2月1日から3月27日までの期間に、 新規ご契約1件につき1,000円を、 義援金として赤十字に寄付する活動をしてまいりました。

2015年は、12,000円を寄付することができました。

また、この期間、チャリティーイベントにも参加しました。

「味方カフェ de チャリティーセミナー『装いは人生の味方・2015春』」 は、

色の持つ意味や力を教えてくれるセミナーです。

「自分の味方になってくれる色」を教えていただき、 その色を身につけて写真撮影も行いました。

弊所の活動も、味方カフェさんのイベントも、 普段の活動と特別変わったことをしているわけではありません。

普段の活動の延長線上に、 「わたしたちも何かできることをしたい」という想いを形にしています。

赤十字の東日本大震災義援金の受付は、 再延長されて平成28年3月31日までになりました。 http://www.jrc.or.jp/contribute/help/_27331/

また来年も同様の活動をしたいと思っております。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page